避難時 ペットキャリー 9kgまで [猫様 キャリー]

ペットキャリー 9kgまで!!

今回の東北大震災の時、大津波避難勧告が発令された地区に

住んでます。

身近な大事な物、ペットを同時に一人で運ぶには・・・と

考えさせられました。。

私の答え(^^♪

リュックタイプです!!なによりも両手が使えること。

軽いこと!

アクションパック ブラック 猫用キャリーバッグ XS TEAFCO ARGO 水を弾くバックパックタイプ

アクションパック ブラック 猫用キャリーバッグ XS TEAFCO ARGO 水を弾くバックパックタイプ



上部が巾着状になっていて

開閉たとても簡単でしかもとっても大きく開くのでペットの出し

入れが非常に楽です。

大変軽い素材を使っているのでペットを中に入れて運ぶ際も

負担に感じません。

またバックパックとウエストバックに分けて使うこともできます

防汚性・撥水性に優れ旅行カバンなどに使われる『845D Nylon』

を使用しています。

運ばれるペットも運ぶ人も快適最優先設計で、細部までこだわり抜いて

作り込まれています。

小型犬・猫対応です。


(^^♪

こちらも↓ ぜひ、チェックしてね(●^o^●)♪

もっと見る→  猫首輪 を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

もっと見る→ キャットプリン をYAHOOの全店で探してみた・・(^^♪

(^^)/




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。