キャットプリン 不思議の国のピエロにゃん♪2010クリスマス♪ [猫クリスマス衣装]

キャットプリン 不思議の国のピエロにゃん♪2010クリスマス♪

キャットプリン 不思議の国のピエロにゃん

キャットプリン 不思議の国のピエロにゃん



ユニークなコスプレ衣装。

スパンコールがついた白いボアの縁取りがおしゃれです♪

着せ方はカンタン。ふたつの三角帽を両耳にすっぽり被せ、

金ゴムをアゴにかけて留めます。ピエロブラウスは、胸の前

をマジックテープで留めるだけ。どちらもおしゃれクラスは

「超上級者」さん向けなので、ネコのお洋服慣れている子

にオススメです。また、首回りが22~28cmのネコちゃんにご

使用ください。

着れば絶対クリスマスパーティーの主役になれること間違いなしです!

ぜひあなたのニャンコさんにもトライしてみてください♪


耳は、確かにレベル高いなぁ~(●^o^●)♪

(^^♪

こちらも↓ ぜひ、チェックしてね(●^o^●)♪

もっと見る→  猫首輪 を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

もっと見る→ キャットプリン をYAHOOの全店で探してみた・・(^^♪

(^^)/




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。