キャットプリン ふわふわヒゲにゃんのサンタ帽 ♪ [猫クリスマス衣装]

キャットプリン ふわふわヒゲにゃんのサンタ帽

キャットプリン ふわふわヒゲにゃんのサンタ帽

キャットプリン ふわふわヒゲにゃんのサンタ帽


ふわっふわのお髭をつけたサンタさんの登場です!

真っ赤なサンタ帽には・・・ニャンコのお耳が隠れているんです。

とっても可愛いサンタさんに変身して、クリスマスを盛り上げ

ちゃいましょう♪ 

アゴの下のマジックテープで着脱します。

おしゃれクラスは「上級者」さん向けです。

トナカイさんと一緒にクリスマスはきっと大忙しですよ!


みみがかわいいし。。(●^o^●)♪

(^^♪

こちらも↓ ぜひ、チェックしてね(●^o^●)♪

もっと見る→  猫首輪 を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

もっと見る→ キャットプリン をYAHOOの全店で探してみた・・(^^♪

(^^)/




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。