猫さん用ウサギさん変身グッズ! [ウサギさん変身グッズ]

キャットプリンのロングセラー商品

ウサギさん変身グッズ!

キャットプリン ウサギさんのお帽子

キャットプリン ウサギさんのお帽子



ウサギさんになりたいネコちゃん集まれ~♪

みなさまからの多くのご要望で誕生した、

あっという間に「ウサギさん」に変身できるお帽子

とショールです。

ほわほわしたボア生地がとってもキュート。

お帽子もショールもマジックテープで装着できますので、

着脱がカンタンです!

ショール単体で着させてあげても、とってもキュートですよ!

カラーバリエーションは、お帽子、ショールとも、ピンクとブルー

の2色からお選びいただけます。どちらも淡いパステルカラーで、

ウサギさんっぽさ満点です!

首回りが22~28cmのネコちゃんにご使用ください。



きゃわいい~~んん♡

(^^♪

こちらも↓ ぜひ、チェックしてね(●^o^●)♪

もっと見る→  猫首輪 を楽天の全店で探してみた・・(^^♪ 

もっと見る→ キャットプリン をYAHOOの全店で探してみた・・(^^♪

(^^)/




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。